ラベル

2012年10月16日火曜日

10月10日のオフィス来訪者 野球全国優勝、顔も性格もイケメンのゆうと

10月10日のオフィス来訪者

イケメンとはかくあるべし。

名前:ゆうと

紹介:ときたまprecious★barのマスター。中学の時に野球で全国大会優勝を経験。高校は残念ながら甲子園出場は出来ず。今でも野球を続けている生粋の体育会系。 そのため、上下関係にまつわるマナーや気遣いがとても良く出来ている。

来訪目的:先日のゆうき同様に、国家資格である宅地建物取引主任者(宅建)を取るために、勉強する場所を求めてふらり。

勝手に補足:彼、本当にイケメンなんです。いや、顔もイケメン、体つきもイケメンなんでスポーツメーカーのモデルやってるのも事実あるんですが、そんな事よりも性格がマジでイケメン。

彼の友人が酔い潰れた時には『いや、こういうのは持ち回りなんで』と、一言言い残しその友人を介抱し、他の友人が酔い潰れた時も『いや、ボクこういうの慣れているんで』と、言い残しその友人を介抱し、金子が潰れた時にも『上が潰れた時には下が面倒見るんで』と言い残したかどうかは知りませんが後始末をしてくれていたそうです。 酔っぱらいの例しか出せていませんが笑、随所に見せる彼の気配りにはいつも救われ、癒されます。

この写真も、『いや、今日は勉強させていただく場所を長くお借りしたので。これぐらいしかデキマセン』と、泣ける(´;ω;`)ブワッ。補足がこんなに長くなっても伝えたいのです、彼のイケメンっぷりを。そんなイケメンな彼は去年Twitterで金子に絡んで来て、そこから就活支援をし、今では彼の後輩達をオフィスに紹介、という濃い付き合いになりました。きっと来年からは良き社会人として後輩たちを可愛がってくれることと思います。

仕事:2013年4月から総合ディベロッパーに勤務予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿